



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

XmasEve



Xmasイブなので、
神戸・北野の異人館のライトアップ見に行ってきました!
北野は大好きで、ちょくちょく遊びに行くけど
このシーズン、ライトアップされた北野も
普段とは違ってまたまた魅力いっぱい☆

DSCF4399.jpg

『うろこの家』もXmas仕様に☆
おっきなサンタやトナカイの人形があったり
割とおちゃめな飾りつけでした。

DSCF4408.jpg

『サッスーン邸』
ガーデンウェディングもしてるそう。
こんな家に住みたい(*’ー’)

DSCF4415.jpg

『北野ガーデン』
ここのレストランも1度行きたいな~

ライトアップを堪能した後はお待ちかね!
の、ごはんっ☆

「kettle」という、席数20くらいのお店。
小さいけれど雰囲気すごく良くて、
ごはんもめっちゃめちゃおいしかったです!
イタリアンありーのフレンチありーので
無国籍料理・・・というかヨーロッパのごはんって感じかな??
かなり通いつめたいおいしさでした・・・

DSCF4421.jpg

お店からのXmasプレゼントで
店内でかけてるCDをくれるあたりもニクイねぇ~(o´▽`o)

そんなこんなで楽しいイブでした☆

ちなみに私からももちゃんへのプレゼント↓↓
DSCF4470.jpg
おもちゃ『ねずみ5人衆』

『ねずみ5人衆』につかまるモモち☆
DSCF4471.jpg




  1. 2005-12-24(Sat) 01:08:06|
  2. diary|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

プードル祭り

この間初めてプードルのオフ会なるものに行ってきました~

IMG_2455.jpg

プードルがいっぱいー!!
コナンとメルモもおそろいの服着ていい感じ?!

IMG_2451.jpg
なんか1人だけ立ち上がってます・・・コナンくん・・・・・・

IMG_2473.jpg
おりこうさんっ!!

IMG_2463.jpg
メ、メルモまで~~~(´д`)

IMG_2453.jpg
えっ、2人とも!?

・・・・・・・・・(´-`;

そんなこんなでしたが
たくさんのプーちゃん&すてきなお姉さま方に出会えて
楽しい1日でした★



  1. 2005-11-28(Mon) 23:11:08|
  2. diary|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

もみじせんべい

大阪の、箕面の滝の紅葉を見に行ってきました
滝ってなんか好きだなぁ~
見てるのもいいし、水の落ちる音を聞くのも好き

箕面の滝は、駅から3キロくらい山道を登ったところにあります。
途中何度かへばりながらも
紅葉せんべいを食べつつなんとか到着~
IMG_2184.jpg

「おぉ~~きれー
しんどくてちょっとぶーぶー言ったけど
頑張って登ってよかった

もみじも見ごろで本当にきれいでした
IMG_2232.jpg

もみじと言えば…燃えるような真っ赤なもみじが綺麗!!
と思いがちだったけど
まだ色づいてない緑とか、
黄色のもみじも美しいと気付けました
IMG_2247.jpg

IMG_2249.jpg

1度行ってみたかった箕面の滝。
シーズンで人が結構すごかったので
今度は春にでも、ゆっくり散策してみたいなと思いました☆




  1. 2005-11-23(Wed) 23:13:27|
  2. diary|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ある秋の日

IMG_1574.jpg

こないだ、三田の今年限りの名所『コスモス街道』に行ってきました

IMG_1311.jpg

IMG_1335.jpg
お天気もよかったし
コナン&メルモも喜んでたなぁ

IMG_1563.jpg
『メルモー!!こっち!!向いてっ!!』
・・・・・・
も~~、コナンはちゃんとカメラ目線なのにね(´-`;

IMG_1539.jpg IMG_1400.jpg
(勝手に)栗拾いもできたしっ(ラッキィ☆)
三田いいとこや~ほんまに♪と三田のよさを改めて実感した1日でした(*’ー’)

帰りの運転手はコナンくん
IMG_1596.jpg
「あっ、トラック来てるっ


  1. 2005-10-27(Thu) 02:18:49|
  2. diary|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

haruka

