



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

川井郁子ディナーショー

「美女と野獣」の舞台で一発で虜になってしまった、
川井郁子さんのディナーショーに行ってきました

おいしいごはんとワインでおなかも満たされた頃に
川井さんの生バイオリン登場!
すごく贅沢なひと時を過ごせて幸せいっぱいでした(o´▽`o)


1.サンクトゥス
2.エル・チョクロ
3.ひまわり(映画『ひまわり』より)
4.追憶(映画『追憶』より)
5.水百景
6.パッションインブルー
7.チャルダッシュ
8.嵐が丘
9.レッドバイオリン
10.ジュピター

*アンコール*
Silent Night~Ave Maria

舞台でも演奏していた、『嵐が丘』がまた聞けて大感動!
時に祈るように、時に体でリズムを刻むように
バイオリンを奏でる姿はもう、人間じゃないようで・・・
演奏は、ピアノとアコースティックギターとのセッションのような感じ。
ライトの演出までも全て計算されつくしたような素敵な舞台でした。

バイオリンといったら
正統派の千住真理子さんの演奏も大好きだけど
川井さんの確立された雰囲気もとっても良かった!

千住さんが、バイオリンの世界を表現しているとしたら
川合さんは、川井郁子の世界を表現しているような・・・。
きっと、たとえ何の楽器を使っていても
川合さんの演奏からは同じ感動を受けるだろうなと思いました。
うまく説明できないけど(´-`;

そしてそして!
ショーの後には、なんとサイン会がっ!

DSCF4350.jpg


DSCF4346.jpg

見た目も華奢で綺麗なんだけど
それ以上に雰囲気がすごく優しくて素敵で
握手してもらったら、ほわ~んとなっちゃいました(*′∀`*)
またコンサート見に行きたい!



  1. 2005-12-19(Mon) 23:31:24|
  2. impression|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka5momo.blog12.fc2.com/tb.php/80-b87cf525
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

haruka

