



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Xmas Party☆

DSCF4244.jpg

今日は、お花のXmas Partyでした~
お昼過ぎに、いつもの教室で↑のミニブーケ風のアレンジを作ってから
会場へGO!
海沿いなのでめちゃめちゃ寒い!(((;´・Д・`)))

震えながらもなんとか到着してしばし待機。
その間に館内や庭を探検~♪

DSCF4259.jpg
お城?!

DSCF4249.jpg
イルミネーションが素敵(*’ー’)

DSCF4255.jpg
ガーデンウェディングの式場だけあって、とってもキレイでした☆


パーティーでは
学院長のアレンジのデモンストレーションがあったり

DSCF4300.jpg

先生方のアレンジ・プレゼントがあったり★

DSCF4325.jpg
この花束すっごく豪華で欲しかった(>_<)
中心が白の薔薇で、
周りをふわ~と囲むのは約100本(誤差アリ 笑)のスイートピー

DSCF4264.jpg
他にも色んなプレゼントが・・・☆
手前の、ばらえんの奥田さんのXmasアレンジも欲しかったけど
抽選に外れちゃいました・・・残念。。
しかし!
奥田さんとはそれ以上にサプライズな事が(笑)
私にとってはプレゼント以上の衝撃でした(*ノωノ)


DSCF4326.jpg

紅茶の中に入っているのは
プッチモニという名のかわいらし~い薔薇。
お茶に入れると、その熱でお花が咲くんです☆

こんな小さな事でも、すごく優雅で優しい気分になれちゃうから
お花って素敵だな~ってつくづく思いました。

プレゼントは残念ながら当たらなかったけど
パーティーはとてもとても楽しかったです!



  1. 2005-12-18(Sun) 23:16:34|
  2. flower|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

コメントお待ちしています。
v-125色付きの文字へ~お昼から作品作ってたのv-7お疲れ様でした!楽しいv-255パティーでしたね寒かったけどv-271v-272v-275美味しかった
おくださんの作品はアレンジ・・?
たしかベースはクリスマスリースになっていて内側がv-254花束って言ってたよv-12あんなんほしかったらv-5したらv-22
  1. 2005-12-29(Thu) 22:40:24 |
  2. URL |
  3. b- #GU6aJAQI
  4. [ 編集]

そうだ☆
アレンジじゃなくてリースと花束になってましたね~!思い違いしてた(´-`;
メールしたら手に入るんですかねぇ??
またメールしてみようカナ(o´▽`o)♪
  1. 2005-12-31(Sat) 01:54:07 |
  2. URL |
  3. haruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka5momo.blog12.fc2.com/tb.php/79-dc21d583
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

haruka

