



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イメージは・・・ゴージャス!

今日の授業はイメージフラワー
ゴージャス

ゴージャスにお花をアレンジしよう!という授業です。

DVC30061.jpg

こんな感じに仕上がりました☆
垂れ下がる風に作りたかったんです。
それで、ちょっとでも背の高い花器を選んだんですが
先生に、「このアレンジにこのガラスの花器は軽すぎる」
と言われてしまいました(´-`;
確かに・・・
写真だと特に頼りない感じ・・・
低くても黒にしとけばよかったかなー?

先生のお手本はコチラです↓
DVC30060.jpg

お花が溢れだしてるみたいで
めっちゃゴージャス☆
こーいう下に向かったアレンジ、してみたいな~
勉強になります!



  1. 2005-12-17(Sat) 22:38:09|
  2. flower|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

Merry Christmas♪

harukaさん!Merry Christmas♪

Happyでステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆

ますます寒さが厳しくなってますが、どうぞお体にはお気をつけて残りわずかな今年をうんと満喫しちゃいましょうね♪

↑のアレンジ、すっごくゴージャスですね。かすみ草がなんとなく雪が降ってるように見えてとってもキレイです^^
  1. 2005-12-24(Sat) 14:46:47 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

メーリースリスマス!

happy Merry Christmas !harukaさん
ゴージャスなアレンジですね!
チョット緊張していたの?
おくだばらえんさんの薔薇だと
柔らか~~~いライン出たのに・・?
残念!”

  1. 2005-12-24(Sat) 22:08:26 |
  2. URL |
  3. b- #SNChmUh2
  4. [ 編集]

*けいちんさん*
コメントありがとうございます☆
けいちんさんもステキなXmas過ごされていますように♪

ゴージャスとはほど遠い私なので今回も難しかったけど、ゴージャスと言ってくださって嬉しいです!
けいちんさんも、風邪などひかれないよに気をつけてくださいね~~
  1. 2005-12-27(Tue) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. haruka #-
  4. [ 編集]

*b-さん*
b-さんもmerry Xmas☆

今回は薔薇は入ってなかったんですよねぇ(´-`; 残念・・・
またおくださんトコの薔薇を使って
アレンジしたいな~~♪とめっちゃ思います!

  1. 2005-12-27(Tue) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. haruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka5momo.blog12.fc2.com/tb.php/78-917bafb0
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

haruka

