



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7日目*下北沢*

今日は中学からの親友と久々に再会☆
いっつも神戸とかで会っているので
東京で会うのはすごく新鮮。
下北ディトです

CICOUTE CAFEという、とーっても居心地の良いカフェに
連れて行ってくれました
DSC07710.jpg

おいしいスープとマフィンで、心までほっこりまったり。。
色々と近況報告から懐かし話から語りました。
やっぱり気心の知れた友達とは、
月日のブランクがあっても一瞬で昔に戻れます
ずっとこんな関係でいれたらいいな

カフェを出て、下北をぐる~っと散策☆
かわいいお店いっぱいやし、
オススメしてくれた通りすっごい雰囲気よくて
すぐにまた来たくなりました。

夜ご飯は、MAGIC SPICEという妖しくアジアンなお店で。
DSC07719.jpg

初スープカレー!
DSC07715.jpg

7段階ある辛さ。
ちょうど中間の辛さを選びましたが
それでもかんなり辛くて、
顔から汗が噴き出る噴き出る・・・!
でも、癖になるおいしさでスープも1滴残らず完食。

初めてのスープカレーは、
大阪でもおいしいお店を探したくなるおいしさでした☆

下北ツアーありがとう、マイ○イ

その後、バイバイしてから
まっすぐ家に帰るかと思いきや・・・
夜景を見に行こう!と言い出すお方が1人・・・(笑)
と言うことで、六本木へGO!!

IMG_2717.jpg

IMG_2724.jpg
東京タワーもこうして見ると、さすが!なキレイさ☆
めっっっちゃ寒かったけど夜景満喫!



  1. 2005-12-12(Mon) 01:12:43|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka5momo.blog12.fc2.com/tb.php/75-6fa174f7
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

haruka

