



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6日目*代官山*

この日は、原宿、渋谷、代官山に行っちゃおう!
というなかなかハードなスケジュール★

まずは表参道へ☆
FUJIMAMASでランチ。


FUJIMAMASは、
店員もお客さんも外国の人が多くて外国気分に浸れます。
店内も落ち着いた雰囲気ですごくいい感じ!
ごはんも、ボリュームあっておいしい

FUJIMAMASを出て
その辺りをぶらぶらしてたら
369(ミロク)を発見!!!
DSC07670.jpg
ここは、ひなのちゃん御用達(?!)の美容室なのです。
意外な発見に、テンションあがるharuka(笑)

それから、渋谷、代官山とお姉ちゃんとショッピング☆
DSC07677.jpg

代官山は、関西にないかわいい服屋さんとか
おしゃれな雑貨屋さんとか色々で、
また詳しく散策してみたいなぁ~

すっかり日も暮れ、またまたごはんの時間。
今日のディナーは・・・・・・
ジンギスカン★
仔ひつじやJin Jin

遅ればせながら、最近のブームに追いつきました!
むか~し、修学旅行で癖のあるラムを食べて以来
あんまりおいしいイメージなかったんだけど
時代は進化してるんねぇ~♪
DSC07695.jpg

生でも食べれるというお肉を
焼きすぎないように注意して食べてみると、
柔らかくてめちゃめちゃおいし~い!(*′∀`*)
癖も全然無くて、どんどんお箸がすすみます。
ジンギス鍋とかも食べてみたいな~
おいしいのかな・・・??

JinJinはお店の人もとてもいい人だし、おいしいし、かなりオススメ!
また絶対食べに行きたいお店です!
日曜は、わんこOKデーなので、
次はコナン&メルモも行けたらいいねぇ~



  1. 2005-12-11(Sun) 23:18:52|
  2. travel|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 2

コメント

懐かしい

原宿、表参道ですか…。都会を離れ都会のベッドタウンに引っ越してからご無沙汰です。たま~に首都高を走ったりしますが、ずいぶんと景色が変わってしまいました。あ~懐かしい…
  1. 2005-12-21(Wed) 20:37:47 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #-
  4. [ 編集]

to→ちょこママさん

ちょこママさんよく行かれてたんですか~☆
原宿とかほんとややこしくて
どことどうつながってるかとかさっぱりでした・・・(´-`;
都会は住むところじゃなくて
遊びに行くところですよね!とか思ってしまいます・・・(笑)
  1. 2005-12-23(Fri) 17:16:04 |
  2. URL |
  3. haruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka5momo.blog12.fc2.com/tb.php/74-9c922997

お初!ver.コナン

予告通り、妹が東京へ遊びにきました12月6日から約1週間の滞在です。その間に、あっちゃこっちゃと連れまわされ遊びに行ってきましたもちろんディズニーランドのクリスマスバージョンも表参道・代官山・自由が丘などなど食べ歩いてきましたその中で、初めて...
  1. 2006-01-21(Sat) 02:03:02 |
  2. Hello My baby
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

haruka

