



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4日目*Disneyland!!!!!

DSC07556.jpg

待ちにまったDisney
しかも最高の天気!
Xmasシーズンのランドは初めてです★

ファーストパスをゲットすべく
早朝から(ちょっと遅刻したけど)頑張って行って参りました!

早起きしたかいあって
ファーストパスも順調にとれ、
人気のプーさんのハニーハントとバズの何かにも乗れました。
初めて乗ったけど、プーさんのんめちゃかわいかった!
前来たときは、2時間待ちとかで諦めたんよねぇ・・・
DSC07585.jpg


お昼のパレード☆Xmasバージョン
特大ミニーちゃん(*´ω`*).。
DSC07517.jpg

DSC07534.jpg

12月のランド(平日)は、
予想していたよりは人は少なくて
並んでも30分待ちくらいまでで、
ファーストパスと合わせるとかなりの乗り物に乗れました。

そして私的には何より見たかったメイン!
ここ1~2年間、来るたびに見れずじまいのパレード・・・
前回は、シンデレラの特別ショーやってて見れず
その前は雨降って、雨パレードに変更。。

たぶん小学生の時以来見ていないっ!
*。゚・。+ ☆★☆エレクトリカルパレード☆★☆*。゚・。+
DSC07613.jpg


DSC07625.jpg
ベルだぁ~~!
バックのシンデレラ城もいい感じ

DSC07631.jpg
シンデレラも、映画と一緒で感動!

クリスマスのランドは
いつもより夢50%増しな感じで大変楽しかったです
DSC07642.jpg




  1. 2005-12-09(Fri) 20:55:25|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ぷ~さん楽しいよねぇ~。
私が行った時は、コミコミやったからかな?前が私と友達で後ろが親子だったんだけど、乗り終わった後友達に「後ろの子(5歳位)と同じ反応やったよ」って言われた(^-^;
  1. 2005-12-22(Thu) 22:36:07 |
  2. URL |
  3. あさぴ #-
  4. [ 編集]

to→あさぴ

ぷーさん最高に楽しかった!!
絵本欲しくなる☆
あさぴ今度一緒に乗ろうよ~
どんな反応か見てみたい(*′∀`*)
でもランドは子供に戻ってOKな世界やんねー!
耳つけて当たり前、やし(笑)
  1. 2005-12-23(Fri) 17:20:43 |
  2. URL |
  3. haruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka5momo.blog12.fc2.com/tb.php/72-a352df2a
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

haruka

