



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2日目*新宿*

きのうの疲れと、東京到着が遅かったため
2日目は予想通り(!?)寝坊・・・

そこで、
今日の予定は近場の新宿をうろうろすることに決定~

まずはベリーニでランチランチ♪

DSC07428.jpg
ガンベリのピザ・・・
やっぱこれおいしい~
ガンベリって今調べたら、小海老のことらしいです
知らなかった。
ぷりぷりエビとオリーブの実のソースが絶妙でした(*’ー’)

一応ランチだけど、実はこの時点でもう3時。
なのに更にパスタとラザニアを頼み食べる私たち姉妹・・・
また夜がずれ込むよー(*`Д´*)
「軽く食べよう」って言ってたのになんでこんな事に・・・???
空腹っておそろしい・・・

さてさて
夜にむけておなかをすかせるためにも
新宿巡り開始☆

色んなファッションビル(古)をぐ~るぐる。
関西にはない、行きたかった服屋さんに行けました

歩き疲れたところで、甘いもの登場です♪
DSC07434.jpg
タカノフルーツパーラーの、あまおう苺のパフェ
果物が中心なので、意外とあっさり食べれました。

食べて外に出ると、もうすっかり真っ暗!
新宿高島屋のイルミネーションを見に行くことに。
「光のサーカス」って感じで、見ててか~なり楽しい☆

DSC07457.jpg
↑火の輪くぐりのライオン

DSC07467.jpg
↑曲芸ゾウさん

そんなこんなで、夜ごはんの時間☆
近所の沖縄料理屋さんでまたまたがっつり食べました
DSC07472.jpg

なんか短時間で食べてばっかりな2日目(笑)
でもどれもおいしかった(*′∀`*)



  1. 2005-12-07(Wed) 23:15:57|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka5momo.blog12.fc2.com/tb.php/70-d8bf58d1
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

haruka

