



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドレスアップ?!

こないだの事です。
部屋をふっと見渡すとコナンの服(犬用)が転がっていました。
そこで……
ももちゃんにちょっと着せてみちゃいました

DSCF4218.jpg

いやぁ~、ももちゃん
かわい……
ってなんかパツパツやんっ!!(笑)

DSCF4219.jpg

ハムみたい(´-`; それとも丸太??笑
ってゆーか、首のお肉が襟元にのっかってるんですけどー!!

DSCF4217.jpg

不満を目で訴えられたので
そしてそして・・・服が悲鳴をあげていたので、
すぐに脱がせてあげました

でもその後コナンが着てみたら首元が伸びていたとか、いないとか・・・

やっぱりももちゃんはそのまんまが1番(*′∀`*)
DSCF3087.jpg
のびのび~ん♪



  1. 2005-12-01(Thu) 02:57:20|
  2. cats|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

ももちゃん、どさんこ可愛いやんっ!!!!
1枚目の写真、なんか呆然としてるように見えるのは私だけかな??
横からのショットはウェットスーツのように、ピッタシ??サイズやん(>▽<)

  1. 2005-12-01(Thu) 21:51:42 |
  2. URL |
  3. あさぴ #-
  4. [ 編集]

*あさぴ*

ウェットスーツ!!ぴったりな表現!(笑)
ほんと服にしわ1つないもん。

1枚目の写真、「ガーン」て感じかな・・・
服着たとき、動作めちゃめちゃぎこちなかったし・・・・・・(´-`;
ゴメンネ、ももち・・・
でも1~2分の事やのに
おなか痛くなるくらい笑わせてもらいました。
ありがとう、ももち(=゚ω゚)ノ 
  1. 2005-12-02(Fri) 01:15:52 |
  2. URL |
  3. haruka #-
  4. [ 編集]

キャ~~~っ、ももちゃんなんてコト~~~??(笑)
ギャハハハ(≧▽≦)
あ、ワロてしもた・・・(;・∀・)
だってホントに、パッツンパッツンなんだもん!
やっぱり素のももちゃんが一番だにゃ♪
  1. 2005-12-03(Sat) 02:33:42 |
  2. URL |
  3. ロッコ #amXlFcx2
  4. [ 編集]

*ロッコさん*

ほんと、えらいこっちゃになってるでしょーヽ(´▽`)/
この時は、私もお母さんと相当笑い転げましたよ~(笑)
なんかマヌケな姿がまたかわいらしくって(←親ばかです♪笑)
やっぱり服を脱いだももちゃんは生き生きしてました☆
けどたま~に着せてみたくなっちゃうんですよね・・・・・・
  1. 2005-12-04(Sun) 00:21:23 |
  2. URL |
  3. haruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka5momo.blog12.fc2.com/tb.php/60-cce7a4dd
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

haruka

