



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もみじせんべい

大阪の、箕面の滝の紅葉を見に行ってきました
滝ってなんか好きだなぁ~
見てるのもいいし、水の落ちる音を聞くのも好き

箕面の滝は、駅から3キロくらい山道を登ったところにあります。
途中何度かへばりながらも
紅葉せんべいを食べつつなんとか到着~
IMG_2184.jpg

「おぉ~~きれー
しんどくてちょっとぶーぶー言ったけど
頑張って登ってよかった

もみじも見ごろで本当にきれいでした
IMG_2232.jpg

もみじと言えば…燃えるような真っ赤なもみじが綺麗!!
と思いがちだったけど
まだ色づいてない緑とか、
黄色のもみじも美しいと気付けました
IMG_2247.jpg

IMG_2249.jpg

1度行ってみたかった箕面の滝。
シーズンで人が結構すごかったので
今度は春にでも、ゆっくり散策してみたいなと思いました☆




  1. 2005-11-23(Wed) 23:13:27|
  2. diary|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

初カキコ失礼しますっ!
箕面の滝の紅葉きれいですよねぇ~!
最近箕面に引越ししたんですけど、忙しくて窓から眺めるばかりで…
今度こそっ!!

初カキコ失礼しました~。
  1. 2005-12-01(Thu) 06:08:15 |
  2. URL |
  3. ごぉえ #-
  4. [ 編集]

*ごぉえさん*

はじめまして~☆
カキコありがとうございます(*’ー’)
箕面に住んではるんですねぇ♪
いいところですよねっ
箕面の滝の紅葉は本当にきれいでした!
サルがいるらしいと聞いてたんですが
いなくてちょっと残念でしたが(笑)
ウォーキングがてら、お天気の良い日にでも
ぜひぜひ見に行ってみてくださーい☆
  1. 2005-12-02(Fri) 00:57:33 |
  2. URL |
  3. haruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka5momo.blog12.fc2.com/tb.php/59-8c41db82
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

haruka

