



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Autumn Wedding

今日は前回のサマーウェディングにつづいて
オータムウェディングの特別レッスンでした♪

今回は花材はすべて薔薇
しかもリッツやスイスホテルなどの装花用にしか出荷してないという
おくだばらえんさんの薔薇です(*′∀`*)


おくださんの所のバラは農薬をほとんど使ってないので
香りもいいし、大輪でいきいきしています

それにとっても珍しいバラがいっぱい!!
↓マーブルの薔薇とか
DSCF4131.jpg

1番驚いたのがコレ↓
DSCF4133.jpg

バラの茎はふつう直線的なものですが
おくだばらえんのバラはこんな風に
しなやかに曲がった茎に育つらしいんです!
なので、垂れ下がるアレンジなどがよりナチュラルに☆

そんな豪華なバラを使って
私がアレンジしたのはこちらです↓
抽選でゲストテーブル装花担当になりました♪
DSCF4118.jpg

今回はトピアリー風ウェディングということで
ミカドという竹のような木を使ってのアレンジです。
大体のデザインは決まっていたのですが
ステキなバラを使って楽しくレッスンを受けることができました♪

☆メイン装花☆(新郎新婦さんの席です)
DSCF4108.jpg

DSCF4112.jpg

☆キャンドル装花☆
DSCF4110.jpg

☆ウェルカムボード☆
DSCF4113.jpg

ケーキも本物(*’ー’)
DSCF4116.jpg
パテイスリーKOICHIのケーキ
ここのケーキはほんとにおいしい(*´・ω・`*)

生徒13人ほどでとっても楽しく授業を受けれました♪
次はスプリング ウェディング企画中ということで
今から楽しみです☆



  1. 2005-11-13(Sun) 15:23:43|
  2. flower|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

コメント

マーブルのバラ

harukaさん!こんばんわ。
マーブルのバラ、やっぱりキレイですね。こんな色大好きです☆☆☆

ウエディングのアレンジとあって、豪華ですごく華やかですね!!
色合わせもかわいくって、こんなお花を飾ってもらえたお2人は幸せいっぱいだろうなあ~♪
  1. 2005-11-19(Sat) 22:22:29 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

*けいちんさん*

コメントありがとうございま~す(人´・∀・`)
今回はバラばっかでかなり豪華でした~☆☆
マーブルのバラ私もすごく気に入っちゃいました。
他にもいっぱいステキなバラばかりで
枯れてしまうのがもったいない程でした…
  1. 2005-11-20(Sun) 22:37:03 |
  2. URL |
  3. haruka #-
  4. [ 編集]

harukaさん!
はじめまして
b-と言います・・!”
素敵な薔薇ですね~!
もちろんアレンジも素敵ですよ~
これからもヨロシクです・・・!
  1. 2005-12-13(Tue) 10:27:53 |
  2. URL |
  3. b- #SNChmUh2
  4. [ 編集]

to→b-さん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
薔薇すてきでしょ~(*ノωノ)
たくさんの薔薇に囲まれてこの日はとってもシアワセでした(笑)
こちらこそよろしくです☆
またよかったら遊びにきてくださいっ
  1. 2005-12-15(Thu) 22:52:44 |
  2. URL |
  3. haruka #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした!
おどろかしてごめんね!
楽しいブログ作ってください
また、書き込みします
harukaさんへ  
From b-

  1. 2005-12-19(Mon) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. b- #-
  4. [ 編集]

to→b-さん

b-ちゃん、とお呼びしてしまおうかな(笑)
本当に本当にサプライズでしたが
楽しかったです☆
きのうの事もまた書くので
のぞきに来てくださいねっ♪
  1. 2005-12-20(Tue) 00:36:51 |
  2. URL |
  3. haruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka5momo.blog12.fc2.com/tb.php/56-d9b93a66
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

haruka

