



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヘアーオーナメント

DSCF4049.jpg

今日はヘアーオーナメントの授業でした!
ウエディングやパーティーなどで髪に飾ります。
お花はデンファレとジャスミン☆
DSCF4098.jpg

こんな風にサイドに飾ったりします♪
せっかくなので付けてみました(*’Д’)


その後はお姉ちゃんとひさびさデイト
姉妹はこんな時いいねぇ
友達感覚で、なおかつ中途に友達と遊ぶより楽しかったりするし♪

コナン&メルモと共に、堀江~なんば辺りを散策★
Fa*Faやらfifi&romeoやら、わんこ服屋さんにいっぱい行きました
(・・・と言うか連れていかれた!?笑)

フィフィロメはほんっとに『キューティーブロンド』の世界でかわいかった
Fa*Faもお店はすごくちっちゃいけど
店内めちゃめちゃかわいかったぁ(*′∀`*)
DSCF4073.jpg

DSCF4077.jpg

もちろん服も☆
DSCF4081.jpg

わんこの服とは思えない~
普通に子供に着せれそうな感じでした

こんな服、ももちゃんにも着せてみたいもんです
けど嫌がるよなぁ~
1回コナンから借りてももちに着せてみたけど
ケープ?が限界・・・
20051114233359.jpg

20051114233411.jpg
↑くるちゃんは巨体すぎてマフラーになってしまうし(笑)



  1. 2005-11-12(Sat) 23:46:08|
  2. flower|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 4

コメント

すてきっ!!

harukaさん!こんにちわ。
デンファレ&ジャスミンのヘッドドレス、さすがキレイですね~。
写真からもいい香りが思わずしてきそーな感じ^^;

harukaさんが楽しんでお花を勉強されてる様子がとても伝わってきて、私も何だか嬉しくなっちゃいます^^

授業ではクリスマスアレンジとかは
あるんですか?

テンプレートはすっかりクリスマスでかっわい~♪
  1. 2005-11-15(Tue) 13:34:26 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

*けいちんさん*

はい!
ジャスミンからとってもいい香りがしてました(*′∀`*)
難しいっこともたくさんあるけど
それ以上に楽しいことがいっぱいで
お花の勉強ほんとに楽しいです☆

クリスマスアレンジもあります~♪
お花はイベント事とつながりが深くて楽しいですよね!

  1. 2005-11-15(Tue) 17:37:11 |
  2. URL |
  3. haruka #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(´∀`)/
コチラも可愛くクリスマス仕様になりましたね♪


デンファレとジャスミンの花飾り、とっても綺麗~~~!
harukaさんはフラワーアレンジメントが出来るから、
クリスマスの飾りもとってもステキにやっちゃうんだろぅな♪
私は寄せ植えしてみて所詮シロウトなので、
こんなに綺麗に飾れないのが残念です。。。

それからワンコのショップ、とってもらぶりぃ~(*´∀`*)
こんなに可愛い洋服、ウチの男なメルモには似合わないよ(;・∀・)
モアナに着せてみたいっ!

でもでも、赤いクリスマスちっくなケープ、
とっても似合ってて可愛いですよ!
  1. 2005-11-15(Tue) 23:18:12 |
  2. URL |
  3. ロッコ #amXlFcx2
  4. [ 編集]

*ロッコさん*
こんばんわ♪
こちらももうXmas気分満開で~すo(*´Å`*)o

花飾り、ちっちゃいけどめちゃ手間がかかるんですよ~(´-`;
授業2時間ほぼ使う感じで、終わったころには肩がこりこりです(笑)
クリスマスの飾りって、やること自体が楽しいですよね♪
私の家では母の方がはりきるので、
私はもっぱら鑑賞にまわり気味です;

わんこ服かわいいでしょ~(*′∀`*)
モアナちゃんにぜひっ♪
服とかリードとかかわゆかったです!

ももちゃんのこの写真、実は去年の我が家の年賀状だったりします(笑)
めちゃXmasチックですが・・(´-`)

  1. 2005-11-16(Wed) 23:44:32 |
  2. URL |
  3. haruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka5momo.blog12.fc2.com/tb.php/55-470cbac6

ミナミ

今日は妹と大阪はミナミへ繰り出してきましたもちろんコナンとメルモも一緒ですまずは堀江にある「SHUHARI」でランチごはんを食べながら1日の計画を立てて、いざ徘徊開始ですはい、今日もカメラ目線はあまり期待できないみたいですワンコ界では有名なDOG...
  1. 2005-11-17(Thu) 23:54:35 |
  2. Hello My baby
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

haruka

