



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コブクロ☆☆


 
DSCF4032.jpg

この間、LIVE F.O.B.05というFM大阪のイベントに行ってきました~
(あさぴアリガトーらぶ(*´ω`*).。)

万博公園で15組のアーティストが野外ライブ♪
あんまり知ってる人出ないみたいだったけど
コブクロが出ると聞いて『行きたいっ!!』と即答
めちゃめちゃファンてわけじゃあなかったんだけど
生で歌声聞いてみたかった人の1人(2人?!)です

万博公園に着いたのは14時頃。
ぽかぽか陽気で汗ばむくらいの良いお天気で野外でも全然OK
むしろ日焼けしそうで気になった(´・ω・`;;

広場に向かって歩いてるとさっそく会場から若い男の子の歌声が・・・
なんか聞いたことある!と思ったら
ちょっと前にケータイのCMに出てたコでした
(踊りながら、「動画でももうぶれない!」みたいなCM)

そしてそして!
色々気になる人はいましたが
haruka的、今回のヒット☆東京エスムジカ
DSCF4029.jpg

前からMTVで見たりして
歌うまいな~
とは思っていたのですが、ナマ歌めっちゃいいっ!!
デビュー曲の『月凪』を1曲目に歌ってくれたんですが鳥肌ものでした

他は有名なところで言うと、
キンモクセイとかアンダーグラフとかが出演
DSCF4033.jpg
 
DSCF4038.jpg

『2人のアカボシ』歌ってくれてちょい嬉しかった(*’ー’)
アンダーグラフ、ドラムが女の子でびっくり!
関西出身ということで、テンション高めでした☆

そしてトリは・・・!
もちろんコブクロ

ここにしか咲かない花
今と未来を繋ぐもの

の3曲を歌ってくれました~

写真は撮れなかったんだけど
(と言うかほんとはみんな撮っちゃダメやったみたい)
日も暮れて、ライトアップされたステージに2人の歌・・・
軽くうるうるしながら聞き入ってしまいました

とにかく大・大・大満足の1日

あ、あとUFOらしきものを目撃したっ
お姉ちゃんいわく、万博公園は出るらしい・・・どこの情報??
けどありえない動きしてたなぁ



  1. 2005-11-09(Wed) 19:01:23|
  2. impression|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

コメント

なんかヤフーの調子が悪くて、どうにかこうにかブログにたどり着いた・・・^^;
万博楽しんだようで、よかったよかった。
イベント情報を見た限り、あんま知らない人ばかりだったもんで・・
若者のはるちゃんに声をかけてみました(^-^)

てか万博って出るの???
聞いたことないでぇ~~
  1. 2005-11-09(Wed) 22:37:22 |
  2. URL |
  3. あさぴ #-
  4. [ 編集]

あさぴ!
若者ちゃうくて悪かったナ~~~~~!
  1. 2005-11-09(Wed) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. へとみ #lgAmyX5.
  4. [ 編集]

*あさぴ*

かなぁ~り楽しみました♪
ほんまにありがとう!
ササポンにもありがとう☆

万博、要チェックやで~~
『逆』流れ星みたいなん見てんからー!
流れ星って下に落ちるけど、
見たのは上にひゅーって。
で消えたの・・・
絶対UFOや・・・

*へとみ*

あさぴはよく分かってるねぇ(=゚ω゚)ノ 
  1. 2005-11-10(Thu) 23:18:31 |
  2. URL |
  3. はるか #-
  4. [ 編集]

そやろぉ~
へとみにはちと難しいなぁ~って思ったの^m^
  1. 2005-11-13(Sun) 17:48:49 |
  2. URL |
  3. あさぴ #-
  4. [ 編集]

*あさぴ*

へとみはGacktおんりーやもんねぇ(´・ω・`;;
  1. 2005-11-15(Tue) 21:29:09 |
  2. URL |
  3. haruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka5momo.blog12.fc2.com/tb.php/54-8fdcf1bd
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

haruka

