



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NU茶屋町

DSCF3896.jpg DSCF3897.jpg

 
梅田に新しくでけたNU茶屋町のプレオープンに行ってきました★

キラキラ大好き♪お姉ちゃんとおそろいの財布のASH&DIAMONDS入ってるし
好きな服屋さんTheCloset入ってるし
美容院のおねーさんオススメのViolet Hangerもかわいかった(*´ω`*).。

他にも好みのお店いーっぱいで期待☆大(*’ー’)
最近エストやHEPに行くとちょい疲れるharuka(笑)
NUに乗り換えそうな予感(*′∀`*)

いなみにNU(ヌー)とはNorth Umedaのことらしいです
最初なんて読んだらいいんか分かんなかった(´-`;





  1. 2005-10-19(Wed) 23:19:59|
  2. diary|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 1

コメント

ほんま、めっちゃ良かったv-238
かわいい服にも出会えたし満足v-353
日本初のお店や、関西初、梅田初がいっぱいあって、めちゃ新鮮やったナ~e-278e-461
  1. 2005-10-20(Thu) 11:26:16 |
  2. URL |
  3. hitoko #lgAmyX5.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka5momo.blog12.fc2.com/tb.php/41-a9981876

おみやげ♪

今日は美容院と梅田に新しく出来た『NU』のプレオープンに行ってきましたプレオープンの為、営業時間が17時から21時で大急ぎで見て回ったけど、さすがプレ(しつこい)入場制限があったので混雑せずに見れましたこのファッションビルが意外にアタリで、めっち...
  1. 2005-10-24(Mon) 00:27:45 |
  2. Hello My baby
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

haruka

