



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆パーティアレンジメント☆

今日はパーティなどの時、テーブルの上に飾るアレンジの勉強

座った時に、前に座る人の顔がちゃんと見えるように
少し低めのアレンジです☆

今回は花器も自分で選ぶように言われてめちゃめちゃ焦りました
授業のときはホリゾントを作ったけど
気に入らなかったので家で作り直しっ

IMG_1402.jpg

IMG_1406.jpg

テーブルクロスが赤くて見にくいけど
授業より満足な仕上がりになりました(´▽`;)

けど同じクラスのみんなの発想&アレンジ見てたら
すごくステキで軽くへこみます
でも逆に得るものは多いはず!
ショック受けたらそこから色々考えるし。

あのアレンジのいいとこは~、、とか
自分だったらどう作ろう、、とか。
先生も結構はっきり言ってくれるから注意点が分かりやすいです

そんな先生(ちょっとLEON風)のアレンジはこちら↓
DSCF3852.jpg

花器2個使い!
私も今度やってみよう~☆



  1. 2005-10-17(Mon) 13:46:16|
  2. flower|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

harukaさん!こんばんわ。
テーブルフラワーのレッスンだったんですね。花器が変わると、アレンジ全体の雰囲気もグンと変わるので面白いですよね。
また同じ花材でも創り手が変わると、全く違ったものになりますし、他の人のアレンジを見るのって楽しいし勉強になりますもんね。
harukaさんのアレンジ写真、また楽しみにしてますね☆
  1. 2005-10-20(Thu) 23:44:38 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

*けいちんさん*

ほんとにアレンジって、十人十色ですよね☆
先生や他の生徒さんから学ぶものは
たくっさんあります!!
けいちんさんのブログからも、学ぶこといっぱいです~♪
これからもぜひぜひ色々勉強させてくださいね!(*’ー’)
  1. 2005-10-22(Sat) 00:55:32 |
  2. URL |
  3. haruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka5momo.blog12.fc2.com/tb.php/40-2b0fa53b
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

haruka

