



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犬の世界

初めてドッグランというものに行ってきました

宝塚ガーデンフィールズ

ドッグランに1歩足を踏み入れると
そこはもう、犬・

IMG_1263.jpg

ぷーどるの集団★
IMG_1209.jpg

みんな走りまくりっ ↓コナン&メルモもがんばってます
IMG_1129.jpg

ランの中は思ったより広くって
ベンチやテーブルがあったりして快適です☆
きっと飼い主さん達は、我が子の運動会を見に来てる気分なのかな~
なんて考えながらひたすら写真係に徹する1日でした
それにしても色んな事件があっておもしろかった!(´∀`*)

コナンもずーっと笑顔やったねっ
IMG_1195.jpg

一方メルモは・・・
IMG_1143.jpg
内弁慶メルモが、大きなわんちゃんに追いかけられ救出される様子(笑)



  1. 2005-10-14(Fri) 01:40:51|
  2. diary|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 4

コメント

harukaさん!はじめまして。
ブログにご訪問&書き込みしていただき、どうもありがとうございました☆
harukaさんもお花の勉強をされているんですね!楽しみながらどんどん色んなことを吸収していって、ステキな夢をぜひぜひ叶えてくださいね!私も応援しています!!!
また宝塚のショップにも遊びにいらしてください。来月にはクリスマス商品で華やかになりますよん♪
これからも仲良くしてくださいね☆
よろしくお願いします。
  1. 2005-10-16(Sun) 13:12:55 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございま~す(*ノωノ)

まだまだひよっこなんですが
もっともっと勉強して色んなことを吸収していこうと思います!
でも「楽しみながら」っていうのが1番大事ですよね☆
その気持ちを持ち続けてがんばりますっ

宝塚のお店にもぜひぜひ遊びにいかせてもらいま~す!
どんなお店かすっごく楽しみです♪
これからもこちらこそよろしくです☆(*’ー’)
  1. 2005-10-17(Mon) 01:13:19 |
  2. URL |
  3. haruka #-
  4. [ 編集]

ドッグラン、私もモアナがもうちょっと大きくなったら
連れて行ってみたいなぁ~(*´∀`*)
コナンくんはたのしそうにしているのに、
メルモちゃんは大きなワンコに追いかけられて、
救出されちゃってるしっ(笑)
あのかかえられ方がまた可愛い~~~♪
タラリーンてなってるヨ!
ウチのフサ猫メルモもとっても内弁慶ですよん。
  1. 2005-10-18(Tue) 02:36:29 |
  2. URL |
  3. ロッコ #amXlFcx2
  4. [ 編集]

*ロッコさん*

ドッグランは予想以上に楽しかったです♪
いま季節もいいですしね(*´ω`*)
色んなわんちゃん&飼い主さんと自然と仲良くなれる雰囲気でした☆

メルモ君も内弁慶さんなんですねぇ~
家では王様、外ではもじもじ・・
またそのギャップがかわいらしいんですよねっ(*ノωノ)
  1. 2005-10-20(Thu) 00:41:54 |
  2. URL |
  3. haruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka5momo.blog12.fc2.com/tb.php/39-0c5a46fc

ドッグランへ♪

車で約30分の所にある『宝塚ガーデンフィールズ』へ行ってきましたここは「緑やペットと共に暮らす豊かなライフスタイル」を提案する憩いのパークだそう旧宝塚ファミリーランドの跡地に出来たところで、ウチからはいつでも行ける距離だったにも関わらず、初め...
  1. 2005-10-20(Thu) 00:27:44 |
  2. Hello My baby
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

haruka

