



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美女と野獣

017.jpg
先日に続いて、またひなのちゃんの話題です

今日は、ダンスエレマン主催の舞台「美女と野獣」鑑賞についてです♪
(at:シアターBRAVA!)

この舞台、セリフはなく、踊りとからだで物語を表現するというもの
またバイオリニストの川井郁子さんも役者として登場し、
お芝居がバイオリンの生演奏によって展開していくという
とっても贅沢な舞台でした

kawai2.jpg

kawai1.jpg

もともと「美女と野獣」は大好きなお話だし
ひなのちゃんも出るし、バレエとか好きだし☆

見る前は、セリフないし理解できないトコとかあるかな~
ってちょっと不安もあったけど
実際見たら想像より断然よかった

なんといってもバイオリンが素晴らしかった☆
多分この人のCD買うでしょう。
ゾクゾクしました。

ひなのちゃんもいるだけで華があるし、
動きもキレイだったし
4~5mの距離で見れたし
クライマックスの真実の愛に気付く所もすごく良かった☆
満足しました。

022hina.jpg


ただ…



  1. 2005-10-08(Sat) 23:40:00|
  2. impression|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

めっちゃ良かったのv-82
ひなの顔ちっちゃいし、生バイオリンほんまぞくぞくしたv-22
誘ってくれてマジ感謝!!!!これからも劇場まで足運んでみたくなる作品だったv-63
にしてもあの係員の対応には驚いたわ。。
あんなひどいのはもうお目にかかることはないじゃろうけど。。

  1. 2005-10-12(Wed) 01:40:26 |
  2. URL |
  3. しんいちLOW #-
  4. [ 編集]

あの舞台はめちゃめちゃ当たりv-339やったねぇ♪大満足☆(ただで見れたし?!笑)
サントラが聞きたい今日このごろ(´∀`)
  1. 2005-10-14(Fri) 12:47:26 |
  2. URL |
  3. haruka #halAVcVc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka5momo.blog12.fc2.com/tb.php/35-3a5d8d35
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

haruka

