



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私の頭の中の消しゴム

DSCF3798.jpg



『私の頭の中の消しゴム』の試写会に行ってきた...あさぴ、thanks☆


もう、涙・涙・涙の純愛映画でした
好きな人との思い出、過ごす時間、
当たり前みたいに感じる時間でも大切にしなきゃなぁってことを気づかせてくれた気がする
セリフもシーンも心に残る場面がいっぱいだった


またこの主演の二人がいい!
韓流スターのことはあんま詳しくはないんだけど
 (このヒロインは、今公開されてるヨン様の映画のコらしいけど)
違和感がないと言うか、美男美女でお似合い!
演技も上手でほんとに泣ける映画でした


あと私的に、
二人のらぶらぶっぷりがすっごくかわいくて幸せそうで
「あ~、こういうのいいな・・
ってめっちゃ思いました


10月の22日に公開したら、絶対もう1回見に行こう



  1. 2005-09-28(Wed) 02:40:08|
  2. movie|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 6

コメント

はるちゃん、宣伝ありがとぉぉ~~~(>_<)
毎日5人に宣伝依頼してたけど、ブログにまで書いてくれてたとわ・・驚き桃木やからっ!
もう一度と言わず、二度三度観てね。私はすでに3度みてるから・・・。
  1. 2005-10-04(Tue) 09:34:19 |
  2. URL |
  3. あさぴ #-
  4. [ 編集]

あさぴーv-32
来てくれてありがとーっ
「消しゴム」はほんまよかった!
絶対また見る見るe-420
またいい映画あったら教えてねe-465
  1. 2005-10-05(Wed) 23:32:39 |
  2. URL |
  3. はるか #-
  4. [ 編集]

私の心をわしづかみにした彼の名は:チョン・ウソン君e-272
主演の女の子は:ソン・イェジン
ペの映画の相手役だけど、他にも「ラブストーリー」などにも出てたよ。ドラマだと「夏の香り」にでてました。
韓国の宝石e-420といわれている女優さんらしいです。
  1. 2005-10-08(Sat) 00:47:12 |
  2. URL |
  3. あさぴ #-
  4. [ 編集]

こないだラブストーリー観たよv-353
結構スキな話やったけど、
だんぜん『消しゴム』やな!!
ミツルが、ついに四月の雪観てきてんけど、
「え?もう終わり??蝉しぐれ観たらよかった」
やったe-330
  1. 2005-10-08(Sat) 16:05:42 |
  2. URL |
  3. hitoko #lgAmyX5.
  4. [ 編集]

[四月の雪についてはノーコメンツv-293
私のオススメは「チャーリーとチョコレート工場」かな。
ジョニーデップ好きでなくても面白いと思うよ。
あと少し前になるけど、チョ・スウン主演「マラソン」これも特大ハンカチ持参で観てねe-263
  1. 2005-10-09(Sun) 23:41:28 |
  2. URL |
  3. あさぴ #-
  4. [ 編集]

>>あさぴ

確かにウソン君はかっこいかったv-26
来日したらまたチェックせなっ!

チャーリーおもしろいんやぁe-420
気になってたんよね~。また見てみる♪
マラソンもレンタルしてまた感想文書くわっ

>>へとみ

『消しゴム』て略すとなんかアレやんねぇe-263
あんな感動的な話とはちょっと思えないe-274
  1. 2005-10-10(Mon) 12:09:24 |
  2. URL |
  3. はるか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka5momo.blog12.fc2.com/tb.php/30-054a4ef7

消しゴム試写会!!

「私の頭の中の消しゴム」の試写会に行ってきましたむちゃくちゃ良かったですまぢで観る前は、題名だけ見て「消しゴム私の頭の中の・・・なんや、そのふざけた題名は~」って期待薄で行ったんですが、hitokoが今まで観た映画の中で上位にランクインされる作品でし...
  1. 2005-10-09(Sun) 22:50:36 |
  2. Hello My baby
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

haruka

