



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝☆一眼レフ

ついについにっ
一眼レフデビュー
しちゃいました



もともと、
思い出を目に見える形にして残すのが好きなわたしですが
 (デジカメ撮りまくりーの、ハンディカムでムービー撮りまくりーの)
色々な写真を撮るうちに 
 (…と言っても主ににゃんこの写真ばっか撮ってる気もするけど)
もっとキレイに撮りたい!残したいっ!
そしていつかは365日、日めくりカレンダー『猫めくり』の表紙を!!
とゆう元写真部ユーレイ部員の欲求が目覚めたのです


そしてそして・・

DSCF3796.jpg

これなんです


でもやっぱり一眼レフって難しい
背景がきれいにぼけて写るのはすごくいいんやけど
気をつけないとぼけなくていいとこまでぼや~っとなってしまうし


これからどんどん腕を磨かなっ
モデルはたくさんいるしね



  1. 2005-09-25(Sun) 01:46:39|
  2. diary|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

もでる

もでる、他にも忘れてない???
  1. 2005-10-04(Tue) 01:09:56 |
  2. URL |
  3. へとみ #lgAmyX5.
  4. [ 編集]

メルモはともかく、コナンはなぁ・・
ひょっとこ顔やしe-352
  1. 2005-10-05(Wed) 23:00:08 |
  2. URL |
  3. はるか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka5momo.blog12.fc2.com/tb.php/29-8d61cd0d
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

haruka

