



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Xmas☆

IMG_0793.jpg

Merry Christmas☆
Xmasはの~んびりと家族で仲良く過ごしました(o´▽`o)

今年は、Xmasの予約をどこにもしてなくて当日に大慌て
洋食のお店はもう満席だろうからと
パパが選んだのはてっちり
クリスマスにてっちり・・・(笑)
ちょっと不思議な組み合わせだけど
おいしいからいいや

DSCF4440.jpg

DSCF4442.jpg
ヒレ酒って初めて飲んだけど、香ばしくておいしい!

DSCF4443.jpg
はりはり鍋も

DSCF4446.jpg
こーんな竹で出されたら、そりゃお酒もすすむってもんです(*′∀`*)
どんどん飲みまくる父と娘。
ちゃんと遺伝してます(=゚ω゚)ノ 

DSCF4452.jpg
ふぐさん達は、たった今まで泳いでたとのことで
こんな風にさばかれても、まだピクピクしてました・・・
心苦しい・・・・・・!でも止まらないお箸

DSCF4454.jpg
おいしく頂きました(′∀`)

優しい家族と、ゆったりした時間。。
プラスおいしいごはんとお酒で、大満足のクリスマスでした☆


  1. 2005-12-25(Sun) 02:08:23|
  2. diary|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

XmasEve



Xmasイブなので、
神戸・北野の異人館のライトアップ見に行ってきました!
北野は大好きで、ちょくちょく遊びに行くけど
このシーズン、ライトアップされた北野も
普段とは違ってまたまた魅力いっぱい☆

DSCF4399.jpg

『うろこの家』もXmas仕様に☆
おっきなサンタやトナカイの人形があったり
割とおちゃめな飾りつけでした。

DSCF4408.jpg

『サッスーン邸』
ガーデンウェディングもしてるそう。
こんな家に住みたい(*’ー’)

DSCF4415.jpg

『北野ガーデン』
ここのレストランも1度行きたいな~

ライトアップを堪能した後はお待ちかね!
の、ごはんっ☆

「kettle」という、席数20くらいのお店。
小さいけれど雰囲気すごく良くて、
ごはんもめっちゃめちゃおいしかったです!
イタリアンありーのフレンチありーので
無国籍料理・・・というかヨーロッパのごはんって感じかな??
かなり通いつめたいおいしさでした・・・

DSCF4421.jpg

お店からのXmasプレゼントで
店内でかけてるCDをくれるあたりもニクイねぇ~(o´▽`o)

そんなこんなで楽しいイブでした☆

ちなみに私からももちゃんへのプレゼント↓↓
DSCF4470.jpg
おもちゃ『ねずみ5人衆』

『ねずみ5人衆』につかまるモモち☆
DSCF4471.jpg




  1. 2005-12-24(Sat) 01:08:06|
  2. diary|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コーラスライン☆

ずーっと楽しみにしていたこの日。
四季のコーラスラインの舞台を見に行く日。
よりによってこんな日に来た大寒波・・・・・・・・・



問題は家から最寄駅までの間です。
車だと10分、歩くと25分のこの距離・・・
車を出してもらうのは怖いので、とりあえず歩いてバス停に向かいます。
そして待つこと15分。。。
一向に来ないバス

DSCF4372.jpg

しかたなく30分以上かけて吹雪の中、駅まで歩きました
軽く泣きそうです

そしてなんとか雪にも負けず!
(都会に行くに連れて雪の量が減ったいったのが少し切なかった…)
なんとか京都にたどり着いて
無事にコーラスライン観ることができました☆


ダンサーの話なので、
もっとミュージカルミュージカルしてるかな~と思ったら
意外と演劇に重点を置いた感じで、それもまた新鮮。
全体に若い雰囲気の舞台だったかな??
「思春期」にやたら焦点あててたし・・・・・・(笑)
パンフレット観ても、若い出演者さんが多いように感じました。
あ、でも『美女と野獣』のベル役の木村さん出てて嬉しかった♪

『安定を望んでこの世界に入ってくる人はいないわ。
私たちみんな、好きでここにいるのよ。』


というセリフがとっても印象的でした!

劇中のあの歌が頭から離れないです☆
ONE~ ひっとつの夢~胸に抱いて~・・・


  1. 2005-12-22(Thu) 23:23:08|
  2. impression|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

川井郁子ディナーショー

「美女と野獣」の舞台で一発で虜になってしまった、
川井郁子さんのディナーショーに行ってきました

おいしいごはんとワインでおなかも満たされた頃に
川井さんの生バイオリン登場!
すごく贅沢なひと時を過ごせて幸せいっぱいでした(o´▽`o)


1.サンクトゥス
2.エル・チョクロ
3.ひまわり(映画『ひまわり』より)
4.追憶(映画『追憶』より)
5.水百景
6.パッションインブルー
7.チャルダッシュ
8.嵐が丘
9.レッドバイオリン
10.ジュピター

*アンコール*
Silent Night~Ave Maria

舞台でも演奏していた、『嵐が丘』がまた聞けて大感動!
時に祈るように、時に体でリズムを刻むように
バイオリンを奏でる姿はもう、人間じゃないようで・・・
演奏は、ピアノとアコースティックギターとのセッションのような感じ。
ライトの演出までも全て計算されつくしたような素敵な舞台でした。

バイオリンといったら
正統派の千住真理子さんの演奏も大好きだけど
川井さんの確立された雰囲気もとっても良かった!

千住さんが、バイオリンの世界を表現しているとしたら
川合さんは、川井郁子の世界を表現しているような・・・。
きっと、たとえ何の楽器を使っていても
川合さんの演奏からは同じ感動を受けるだろうなと思いました。
うまく説明できないけど(´-`;

そしてそして!
ショーの後には、なんとサイン会がっ!

DSCF4350.jpg


DSCF4346.jpg

見た目も華奢で綺麗なんだけど
それ以上に雰囲気がすごく優しくて素敵で
握手してもらったら、ほわ~んとなっちゃいました(*′∀`*)
またコンサート見に行きたい!



  1. 2005-12-19(Mon) 23:31:24|
  2. impression|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

Xmas Party☆

DSCF4244.jpg

今日は、お花のXmas Partyでした~
お昼過ぎに、いつもの教室で↑のミニブーケ風のアレンジを作ってから
会場へGO!
海沿いなのでめちゃめちゃ寒い!(((;´・Д・`)))

震えながらもなんとか到着してしばし待機。
その間に館内や庭を探検~♪

DSCF4259.jpg
お城?!

DSCF4249.jpg
イルミネーションが素敵(*’ー’)

DSCF4255.jpg
ガーデンウェディングの式場だけあって、とってもキレイでした☆


パーティーでは
学院長のアレンジのデモンストレーションがあったり

DSCF4300.jpg

先生方のアレンジ・プレゼントがあったり★

DSCF4325.jpg
この花束すっごく豪華で欲しかった(>_<)
中心が白の薔薇で、
周りをふわ~と囲むのは約100本(誤差アリ 笑)のスイートピー

DSCF4264.jpg
他にも色んなプレゼントが・・・☆
手前の、ばらえんの奥田さんのXmasアレンジも欲しかったけど
抽選に外れちゃいました・・・残念。。
しかし!
奥田さんとはそれ以上にサプライズな事が(笑)
私にとってはプレゼント以上の衝撃でした(*ノωノ)


DSCF4326.jpg

紅茶の中に入っているのは
プッチモニという名のかわいらし~い薔薇。
お茶に入れると、その熱でお花が咲くんです☆

こんな小さな事でも、すごく優雅で優しい気分になれちゃうから
お花って素敵だな~ってつくづく思いました。

プレゼントは残念ながら当たらなかったけど
パーティーはとてもとても楽しかったです!


  1. 2005-12-18(Sun) 23:16:34|
  2. flower|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

イメージは・・・ゴージャス!

今日の授業はイメージフラワー
ゴージャス

ゴージャスにお花をアレンジしよう!という授業です。

DVC30061.jpg

こんな感じに仕上がりました☆
垂れ下がる風に作りたかったんです。
それで、ちょっとでも背の高い花器を選んだんですが
先生に、「このアレンジにこのガラスの花器は軽すぎる」
と言われてしまいました(´-`;
確かに・・・
写真だと特に頼りない感じ・・・
低くても黒にしとけばよかったかなー?

先生のお手本はコチラです↓
DVC30060.jpg

お花が溢れだしてるみたいで
めっちゃゴージャス☆
こーいう下に向かったアレンジ、してみたいな~
勉強になります!



  1. 2005-12-17(Sat) 22:38:09|
  2. flower|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

最終日★

楽しかった東京滞在もいよいよラスト。。
名残惜しいけど、めいっぱい!遊んでもらったし
もうそろそろ帰らないと。
ももちが待ってる!(笑)

と言うことで・・・
最後の晩餐(ランチですが)
高野フルーツバーでバイキング


↑おいしいおいしいフルーツサンドがなくなりそうだったので
大慌てで大量ゲット、の図(笑)

DVC00189.jpg

さすがの高野!
バイキングといえども、ごはんもデザートも手抜いてません!!
フルーツバー、大阪にもできてほしいなぁ・・・

高野でおなかを満たした後は、
前からず~~~っと行ってみたかった
パチンコに連れてってもらいましたー(*′∀`*)
いや~1回行きたかったんよね~
けどルール分かんないし、ちょっと入りにくいイメージだし…
はまったら恐いし。

どきどきしながら、お店に入ってまずびっくり!
すっごい音ー!!!
大声でしゃべらないと何言ってるか分かんない!

挙動不審にきょろきょろしながらも
教えられたとおり適当にやってると・・・

DVC00191.jpg
なんか出てきた(人´・∀・`)
わーい!不二子チャンありがとう!(笑)
結局、30分くらいで\4000入れて、\12000になった☆
ラッキー★
ちょっとおもしろいかも・・・・・・
とも思ったけど、
はまると恐ろしいし、もう行かないとこ・・・たぶん


そんなこんなで
楽しかった東京旅行も終わりです!
色んな所に行ったり、初めてのことがあったり食べたり・・・
毎日充実して楽しかった☆
お姉ちゃん達ほんまにありがとう~



  1. 2005-12-14(Wed) 01:27:37|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

8日目*DisneySea*

今日はお姉ちゃんとDisneySeaへ・・・・・・!!!

IMG_2743.jpg

どこもかしこもXmasムード満点で、外国みたい☆
Seaは人も割と少ないし、落ち着いた雰囲気で大好き。
(つまらないという意見もたまに聞きますが・・・)

IMG_2814.jpg
Xmasソング熱唱でかなり盛り上がります!

☆★ミニーのナットクラッカー☆★
めちゃめちゃかわいいし楽しかった(o´▽`o)
IMG_2838.jpg

IMG_2875.jpg

IMG_2897.jpg

ただスケートリンクがあるからか、
すんごい寒かった(((;´・Д・`)))
でも寒さを忘れるくらいショーに熱中☆


IMG_2919.jpg
やっぱりXmasシーズンはいいものですね



  1. 2005-12-13(Tue) 22:07:03|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

7日目*下北沢*

今日は中学からの親友と久々に再会☆
いっつも神戸とかで会っているので
東京で会うのはすごく新鮮。
下北ディトです

CICOUTE CAFEという、とーっても居心地の良いカフェに
連れて行ってくれました
DSC07710.jpg

おいしいスープとマフィンで、心までほっこりまったり。。
色々と近況報告から懐かし話から語りました。
やっぱり気心の知れた友達とは、
月日のブランクがあっても一瞬で昔に戻れます
ずっとこんな関係でいれたらいいな

カフェを出て、下北をぐる~っと散策☆
かわいいお店いっぱいやし、
オススメしてくれた通りすっごい雰囲気よくて
すぐにまた来たくなりました。

夜ご飯は、MAGIC SPICEという妖しくアジアンなお店で。
DSC07719.jpg

初スープカレー!
DSC07715.jpg

7段階ある辛さ。
ちょうど中間の辛さを選びましたが
それでもかんなり辛くて、
顔から汗が噴き出る噴き出る・・・!
でも、癖になるおいしさでスープも1滴残らず完食。

初めてのスープカレーは、
大阪でもおいしいお店を探したくなるおいしさでした☆

下北ツアーありがとう、マイ○イ

その後、バイバイしてから
まっすぐ家に帰るかと思いきや・・・
夜景を見に行こう!と言い出すお方が1人・・・(笑)
と言うことで、六本木へGO!!

IMG_2717.jpg

IMG_2724.jpg
東京タワーもこうして見ると、さすが!なキレイさ☆
めっっっちゃ寒かったけど夜景満喫!



  1. 2005-12-12(Mon) 01:12:43|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

6日目*代官山*

この日は、原宿、渋谷、代官山に行っちゃおう!
というなかなかハードなスケジュール★

まずは表参道へ☆
FUJIMAMASでランチ。


FUJIMAMASは、
店員もお客さんも外国の人が多くて外国気分に浸れます。
店内も落ち着いた雰囲気ですごくいい感じ!
ごはんも、ボリュームあっておいしい

FUJIMAMASを出て
その辺りをぶらぶらしてたら
369(ミロク)を発見!!!
DSC07670.jpg
ここは、ひなのちゃん御用達(?!)の美容室なのです。
意外な発見に、テンションあがるharuka(笑)

それから、渋谷、代官山とお姉ちゃんとショッピング☆
DSC07677.jpg

代官山は、関西にないかわいい服屋さんとか
おしゃれな雑貨屋さんとか色々で、
また詳しく散策してみたいなぁ~

すっかり日も暮れ、またまたごはんの時間。
今日のディナーは・・・・・・
ジンギスカン★
仔ひつじやJin Jin

遅ればせながら、最近のブームに追いつきました!
むか~し、修学旅行で癖のあるラムを食べて以来
あんまりおいしいイメージなかったんだけど
時代は進化してるんねぇ~♪
DSC07695.jpg

生でも食べれるというお肉を
焼きすぎないように注意して食べてみると、
柔らかくてめちゃめちゃおいし~い!(*′∀`*)
癖も全然無くて、どんどんお箸がすすみます。
ジンギス鍋とかも食べてみたいな~
おいしいのかな・・・??

JinJinはお店の人もとてもいい人だし、おいしいし、かなりオススメ!
また絶対食べに行きたいお店です!
日曜は、わんこOKデーなので、
次はコナン&メルモも行けたらいいねぇ~



  1. 2005-12-11(Sun) 23:18:52|
  2. travel|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 2

5日目*小休止*

きのうのランドの遊び疲れのため
今日はちょっと充電の1日。

でもでも
ごはんはおいしいもの食べないと☆
と言うことで、中華バイキングにレッツゴー★

DSC07660.jpg
エビとイカと卵のふわふわあんかけ??みたいなんが
めちゃくちゃおいしかった~!

DSC07665.jpg

DSC07663.jpg
点心も充実してて、食べすぎ注意です・・・

ほんとに都会は、家の近くにおいしいごはん屋さんが多くていい!
・・・と田舎者はちょっとうらやましく思いました(笑)




  1. 2005-12-10(Sat) 21:42:37|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

4日目*Disneyland!!!!!

DSC07556.jpg

待ちにまったDisney
しかも最高の天気!
Xmasシーズンのランドは初めてです★

ファーストパスをゲットすべく
早朝から(ちょっと遅刻したけど)頑張って行って参りました!

早起きしたかいあって
ファーストパスも順調にとれ、
人気のプーさんのハニーハントとバズの何かにも乗れました。
初めて乗ったけど、プーさんのんめちゃかわいかった!
前来たときは、2時間待ちとかで諦めたんよねぇ・・・
DSC07585.jpg


お昼のパレード☆Xmasバージョン
特大ミニーちゃん(*´ω`*).。
DSC07517.jpg

DSC07534.jpg

12月のランド(平日)は、
予想していたよりは人は少なくて
並んでも30分待ちくらいまでで、
ファーストパスと合わせるとかなりの乗り物に乗れました。

そして私的には何より見たかったメイン!
ここ1~2年間、来るたびに見れずじまいのパレード・・・
前回は、シンデレラの特別ショーやってて見れず
その前は雨降って、雨パレードに変更。。

たぶん小学生の時以来見ていないっ!
*。゚・。+ ☆★☆エレクトリカルパレード☆★☆*。゚・。+
DSC07613.jpg


DSC07625.jpg
ベルだぁ~~!
バックのシンデレラ城もいい感じ

DSC07631.jpg
シンデレラも、映画と一緒で感動!

クリスマスのランドは
いつもより夢50%増しな感じで大変楽しかったです
DSC07642.jpg




  1. 2005-12-09(Fri) 20:55:25|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

3日目*自由が丘*

東京3日目は自由が丘に行きました。
コナン&メルモも一緒で~す!
しかしっ!
「オシャレそう」というイメージだけで
下調べなしで向かったため、ちょっと迷子になりました(´-`;

迷いながらもなんとか到着★
『Baby Dears』というわんこ服屋 兼カフェ

DVC00163.jpg
メルヘンな店内でかわいらしい☆

DVC00162.jpg
ふわふわオムライス~!
と、それを見つめるメルモ。(ジュルリ)

DVC00165.jpg
ワッフルも美味☆

ごはん食べて、
その辺をうろうろ散策

自由が丘は、かわいい雑貨屋さんとか花屋さんがいっぱいありそうで
ちゃんとまた調べて行ってみたいなぁ~と思いました




  1. 2005-12-08(Thu) 19:26:24|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

2日目*新宿*

きのうの疲れと、東京到着が遅かったため
2日目は予想通り(!?)寝坊・・・

そこで、
今日の予定は近場の新宿をうろうろすることに決定~

まずはベリーニでランチランチ♪

DSC07428.jpg
ガンベリのピザ・・・
やっぱこれおいしい~
ガンベリって今調べたら、小海老のことらしいです
知らなかった。
ぷりぷりエビとオリーブの実のソースが絶妙でした(*’ー’)

一応ランチだけど、実はこの時点でもう3時。
なのに更にパスタとラザニアを頼み食べる私たち姉妹・・・
また夜がずれ込むよー(*`Д´*)
「軽く食べよう」って言ってたのになんでこんな事に・・・???
空腹っておそろしい・・・

さてさて
夜にむけておなかをすかせるためにも
新宿巡り開始☆

色んなファッションビル(古)をぐ~るぐる。
関西にはない、行きたかった服屋さんに行けました

歩き疲れたところで、甘いもの登場です♪
DSC07434.jpg
タカノフルーツパーラーの、あまおう苺のパフェ
果物が中心なので、意外とあっさり食べれました。

食べて外に出ると、もうすっかり真っ暗!
新宿高島屋のイルミネーションを見に行くことに。
「光のサーカス」って感じで、見ててか~なり楽しい☆

DSC07457.jpg
↑火の輪くぐりのライオン

DSC07467.jpg
↑曲芸ゾウさん

そんなこんなで、夜ごはんの時間☆
近所の沖縄料理屋さんでまたまたがっつり食べました
DSC07472.jpg

なんか短時間で食べてばっかりな2日目(笑)
でもどれもおいしかった(*′∀`*)


  1. 2005-12-07(Wed) 23:15:57|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

1日目

12月6日~1週間ほど、東京のお姉ちゃんのところに
遊びに行ってました☆
毎日めちゃめちゃ楽しかったから日記に残しておこうと思います★


まずは1日目。
この日は、朝から夕方まで
三宮で私が通っている無料着付教室(日本和装)のセミナーがあった。

帯元さんが京都の西陣や博多から3社集まって
帯の出来る工程から、種類、TPOなど
とてもおもしろく教えてくれました。

その後、買いたい人は購入タイム(勧誘とかではありません・笑)
帯元さんから直接、
市場価格の3分の1ほどで珍しい帯が買えるとのことで、
母、大興奮☆(笑)
(私と母は一緒に着付けを習っているのです♪)

そんなこんなで夕方にセミナーが終わり、
そのまま新神戸からのぞみに飛び乗る。

そしてそして!!
ついに!!
9時半頃に!!
東京上陸~~~★
(オーバー?)

お姉ちゃんと1週間ぶり久々の感動の対面を果たし、
まずは腹ごしらえっ!!

前にも連れてきてもらったオムニ食堂
牛肉とタコの鍋「ブルナック鍋」をいただきました(*’ー’)
DVC00134.jpg

これがめちゃめちゃ辛いけどすんごい美味しい!!
冷えた体もあったまる~☆

DVC00132.jpg
店内には韓流スターのサインがいーっぱい!
おいしいから納得納得( ゚v^ )
鍋の後の炒めごはんも最高でした
・・・・・・
あ~なんかまた食べたくなってきたょ・・・(笑)

その後、お姉ちゃんのウチに帰り
メルモのうれションの歓迎を受けました(´-`;

IMG_1644.jpg
どんどんパワーアップするメルモ・・・・・・・・・



  1. 2005-12-06(Tue) 23:44:23|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

初☆生け花



今日の授業は、いつものアレンジとは違って
生け花の授業でした。
先生は池坊の方でした☆
私としては、なかなかそれっぽく出来たような気もちょっとしたけど・・・

生け花歴18年というクラスメートさんは、
さすがというか、もう雰囲気からして私のとは全然違ったし
生け花習ってた事ある、ウチのおかあたまにも
「ちょっと水仙のグリーンの葉っぱが長いね」
って言われちゃったし、
生け花って予想以上に難しい!

剣山に触るのも初めてだったけど
もともと興味はあったし
歴史とかも知ることができて楽しかったです(*’ー’)

生け花は、いつかちゃんと習ってみたいと思います☆☆
あ、あとお茶も☆
着付けは現在習い中なのです(n‘∀‘)n


  1. 2005-12-05(Mon) 20:42:40|
  2. flower|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

寒いある日



最近めっきり寒くなって
ももちゃん、手もすっぽりと隠して寝ています

DSCF4042.jpg

なんか上から見たらおもしろい☆”
ピーナッツ??
落花生みたい(笑)



  1. 2005-12-04(Sun) 23:18:55|
  2. cats|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

シンプル

DSCF4205.jpg

今日はシンプルからイメージするお花をアレンジです。
黄色のカラーを使って空間を大事に造ってみました~

先生のお手本☆☆

DSCF4207.jpg

DSCF4206.jpg

カラーってこんなに曲がるんだー!
曲線美ですね!
柔らかさにびっくり☆です

【Read More】
  1. 2005-12-04(Sun) 22:58:03|
  2. flower|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

切ない…

IMG_1683.jpg

今日もくるちゃんとももちゃんは仲良し♪♪
というか・・・
くるちゃんが1人で寝てる所にもぐりこんだ、甘えっ子もも

IMG_1693.jpg
抱っこしてもらって、満足そうです(*’ー’)
くる「しゃーないなぁ~」

IMG_1690.jpg
うっとり~~
くる「腕だるくなってきた・・・」

momo.jpg
くる「移動しよっかなぁ~」

あれ!?
IMG_1698.jpg
なんかずり落ちてない???
ももちゃん・・・(笑)

IMG_1699.jpg
くる「あっち行こ~っと

この後、くるちゃんは違うとこに行っちゃって
ももはズリズリ落ちていきました(笑)



  1. 2005-12-02(Fri) 23:24:03|
  2. cats|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

ドレスアップ?!

こないだの事です。
部屋をふっと見渡すとコナンの服(犬用)が転がっていました。
そこで……
ももちゃんにちょっと着せてみちゃいました

DSCF4218.jpg

いやぁ~、ももちゃん
かわい……
ってなんかパツパツやんっ!!(笑)

DSCF4219.jpg

ハムみたい(´-`; それとも丸太??笑
ってゆーか、首のお肉が襟元にのっかってるんですけどー!!

DSCF4217.jpg

不満を目で訴えられたので
そしてそして・・・服が悲鳴をあげていたので、
すぐに脱がせてあげました

でもその後コナンが着てみたら首元が伸びていたとか、いないとか・・・

やっぱりももちゃんはそのまんまが1番(*′∀`*)
DSCF3087.jpg
のびのび~ん♪



  1. 2005-12-01(Thu) 02:57:20|
  2. cats|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4
11 « 2005/12 » 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Search

Profile

haruka

