



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

反対色のアレンジ

今日は、コンプリメンタリー カラーハーモニーのレッスン
コンプリメンタリーとは、、つまりは反対色の組み合わせのことです★
今回は、黄色むらさきの組み合わせでした

この反対色ってのは、パッと見、逆の性質を持っていて
合いそうになく見えるんだけど、
合わせてみるとお互いがお互いの色を生かしあって新鮮な組み合わせになる
(↑これは色んなことにおいて言えそう)
今回の黄色むらさきもそうやし、とか、あとはオレンジとかとか
私もまだそんなにちゃんと勉強したわけではないけど(する予定!!)
ちょっと知っておくだけでも日常生活で活用できるね
服とかインテリアとか

さてさてそんなこんなで今回は↓↓
DSCF3200.jpg

クレッセントをイメージして作りましたが
私的には満足してません('・c_・` )
黄色の分量すくなすぎで
しかも縦の三日月ってむずかしい...
たくさん課題が残るレッスンでした

先生の作品は、、、
紫が主役と
DSCF3201.jpg

黄色が主役☆
DSCF3203.jpg

さ、、さすがです~。゚(p´Д`q)゚。


  1. 2005-08-27(Sat) 19:39:44|
  2. flower|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
07 « 2005/08 » 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

haruka

