



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

阪神パワー



夜中、友達から急なお誘い。
「あした空いてる~?」
なんでもバイト先の人達と阪神巨人のオープン戦を見に行く予定だったけど
1人行けなくなったとか…
そんなわけで、去年の夏ぶりに行って参りました甲子園☆
(前日に誘われても行ける暇人っぷりはノーコメントで 笑)

今にも雨が降りそうなあいにくの天気やったけど
阪神ファンはいつも通り熱いっ!

DSCF4859.jpg
わくわく わくわく

DSCF4862.jpg
うずうず

DSCF4864.jpg
ひゅーーん☆

結果は、5-2で阪神の勝ち~
選手の応援歌覚えたいなぁ。
また夏のあっつい時にも応援行きたい!絶対



  1. 2006-03-12(Sun) 22:30:35|
  2. diary|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

試作品第1号



お姉ちゃんと一緒に、
妄想 イメージだけはずーっとふくらませていた手作りアクセ。
(コナン&メルモ用)
やーっとこさ1つ作ってみました!
……というほどの物ではないんですが(´-`;

まずはメルモに似合いそうなネックレス☆
サイズは私の手首とほぼ同じ。

IMG_3741.jpg

う~ん、、つけたらかわいいけど
出来上がりは、まだまだ研究の余地アリ!
アクセ屋さんで研究しないと・・・☆



  1. 2006-02-10(Fri) 01:07:00|
  2. diary|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 2

書初め

DSCF4227.jpg

あけましたね~☆
2006年かぁ・・・平成・・18年?
平成ってなんか年が曖昧になってしまう(´-`;

2006年の私は、
細木数子いわく大殺界があけて良い年になるそう!(笑)
(ちなみに金星人の+です)
ほんとかな(o´▽`o)
今年は、どんな年になるのやら・・・☆


【Read More】
  1. 2006-01-03(Tue) 03:27:43|
  2. diary|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 9

Xmas☆

IMG_0793.jpg

Merry Christmas☆
Xmasはの~んびりと家族で仲良く過ごしました(o´▽`o)

今年は、Xmasの予約をどこにもしてなくて当日に大慌て
洋食のお店はもう満席だろうからと
パパが選んだのはてっちり
クリスマスにてっちり・・・(笑)
ちょっと不思議な組み合わせだけど
おいしいからいいや

DSCF4440.jpg

DSCF4442.jpg
ヒレ酒って初めて飲んだけど、香ばしくておいしい!

DSCF4443.jpg
はりはり鍋も

DSCF4446.jpg
こーんな竹で出されたら、そりゃお酒もすすむってもんです(*′∀`*)
どんどん飲みまくる父と娘。
ちゃんと遺伝してます(=゚ω゚)ノ 

DSCF4452.jpg
ふぐさん達は、たった今まで泳いでたとのことで
こんな風にさばかれても、まだピクピクしてました・・・
心苦しい・・・・・・!でも止まらないお箸

DSCF4454.jpg
おいしく頂きました(′∀`)

優しい家族と、ゆったりした時間。。
プラスおいしいごはんとお酒で、大満足のクリスマスでした☆


  1. 2005-12-25(Sun) 02:08:23|
  2. diary|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

haruka

