



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラウンドアレンジ

DSCF4873.jpg

プリザーブドレッスン第2回目
今日はラウンドアレンジでした。
こういうシックな色合いのアレンジ大好き!
スカビオサ(写真で言うと濃い紫の花)のプリザーブドは初めてだったけど
花びらの繊細さとか、ホント生花のようでよく出来てるなぁと感心。

DSCF4874.jpg

なかなかボリュームよく作れて満足でした★


  1. 2006-03-13(Mon) 23:06:32|
  2. flower|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

阪神パワー



夜中、友達から急なお誘い。
「あした空いてる~?」
なんでもバイト先の人達と阪神巨人のオープン戦を見に行く予定だったけど
1人行けなくなったとか…
そんなわけで、去年の夏ぶりに行って参りました甲子園☆
(前日に誘われても行ける暇人っぷりはノーコメントで 笑)

今にも雨が降りそうなあいにくの天気やったけど
阪神ファンはいつも通り熱いっ!

DSCF4859.jpg
わくわく わくわく

DSCF4862.jpg
うずうず

DSCF4864.jpg
ひゅーーん☆

結果は、5-2で阪神の勝ち~
選手の応援歌覚えたいなぁ。
また夏のあっつい時にも応援行きたい!絶対



  1. 2006-03-12(Sun) 22:30:35|
  2. diary|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

トライアングル



今日のレッスンは、今までの復習もかねてのトライアングル
ゆったりしたラインになりました。
白のスカビオサが春っぽくてかわいらしかった♪
1番上にもう少しグリーンを長く入れたほうがすっきり見えたかな~??



  1. 2006-03-11(Sat) 22:25:34|
  2. flower|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

traveling♪"

3月7日から3泊4日でセブ島に行って来ました!
卒業旅行です
出発前にフィリピンで政情不安があったりと
ちと心配なこともありましたが、なんのなんの!
とっても楽し~い旅行でした☆

しかもしかも!!!!!
行きしの関空の搭乗ゲート付近で
サッカーの宮本選手に遭遇っ
握手してもらっちゃいました!
あとで聞いた情報によると、中国に合宿かなんか行くところだったとか。
他にも何人か選手の方いたけれど
無知ゆえに、すごさが分からず・・・・・・

そんなラッキーなスタートをきって
旅行は始まりました☆

【Read More】
  1. 2006-03-10(Fri) 23:34:08|
  2. travel|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

haruka

